無色透明な君でいて。

JWとラスアイ中心。

推しとか自担とか ※追記

重岡大毅さん、来年スタート新ドラマ『節約ロック』出演おめでとうございます!!!!!!!地上波バンザイ!!!!!!!

ちょうど昨日ブログを書いてちょこちょこ~としげが芝居仕事来ないかなぁって言及してて、その翌日にドラマの発表されたんで日付が変わる前にこちらでもお祝いをしたかったのです。

今回始まったことではありませんが、住処(?)のツイでは公式アカウントだったりニュースサイトの記事をRT、いいねしてるで他ジャンル目当てでフォローしていただいてるフォロワーさん、TLにいらん情報流していてすみません;;詫びるならするなって話ですが、RTといいねをして事務所や映像制作関係者の方々に『この人需要あります!!』というのをアピールしたいのです;;;;

まだ始まっていないけど、このドラマがまた何かの作品に繋がっていったらいいなぁ…。一体いつから決まっていた仕事なんだろう?撮影の目情は今のところなかったっぽいから単純にまだ撮影が始まっていないのかそれともスタジオ撮影が中心なのか。目情出るのはこれからかなぁ?あ、ヒロインのマキコ誰かなぁ。上田くん演じる主人公と元サヤにおさまるのかなぁ…それとも…( ^ω^)

まだ出演者ふたりと放送日くらいしか発表されてないのにwktkが止まりません。番宣とかも楽しみだけど、やっぱり本編が楽しみです。ジャニーズWESTのお芝居、好きなんですよね。役者一本でお仕事している俳優さんよりは拙さは感じる時はありますが、なんて言うんだろ…役者一本の役者とジャニタレのお芝居ってなにか違うんですよね…。

さっきまでそれについて長々と書いてましたが、これでは日付が変わりそうなのでまた昨日と同じく下書きに残したんでまた書き起こしたいと思います;;;; そろそろお風呂入らなきゃ;;-v-

とにもかくにも重岡くん、本当におめでとうございます。関西でもちゃんと放送されるかわからないけど、万が一放送されなくてもHuluに入会するんで絶対見るからねー!ライブの打ち合わせとかリハもあるかもですが体調崩さずに、上田くんと撮影がんばってくださいね!応援してます!

…ブログの締めの言葉が迷子になるマンです…。ブログ難しいよブログ…。